外出と在宅のバランスを取って過ごした4連休。


前半の3連休もあり、なんだか仕事のペースがつかめない連休明けです。


休みつつ楽しんだ連休でしたが、なんだか体は疲れが取れていない感じです。


気温差もあったので、余計に負担になったのでしょうね。


年齢には勝てない😭


小2娘が帰ってくるまでに、急ぎの仕事は全部終えておかなくては。


久しぶりのお弁当だった中1息子は、楽しみだった部活に行けるので張り切って早めの通学でした。


母さんは、今日一日で通常モードのアレコレを取り戻せるか不安ですが、無理のない範囲で頑張ります!










【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事