ナ・イヌの日本初ファンミーティング、一般席で参加してきました✨

 

追加公演が先にあって、本来の公演が本日。

 

真っ先に申し込まれたファンの皆様を差し置いて、めちゃめちゃ楽しんできました!

 

英語の歌に始まり、日本語での長めの挨拶・トーク・ギター・ファンサービスコーナー・日本語での歌。

 

とにかく盛沢山で、2時間ちょっとがあっという間に過ぎていきました。

 

VIP席の皆さんはお見送りもあったようで、とってもうらやましかったです。

 

ファンをステージに上げるコーナーでは、やはりVIP席から選ばれる感じでしたし、、、

 

私も含め一般席のファンは、そのようなことは承知の上で別に気にしていないですが、当たらないとわかっていても座席番号が読み上げられるまでの間ドキドキするという不思議。

 

私の夫と結婚してを観てファンになったばかりなので、トークコーナーで彼の歴史を知ることができたし、なんなら過去に観た作品に出ていたと知ってもう一度探してみようと思ったり。

 

一瞬出ていたドラマを観ていましたが、それはあまりにも端役過ぎたのでしょう、紹介されませんでした。

 

ゆっくり丁寧に話してくれるので、韓国語勉強中の身としてはかなりありがたかったです。

 

通訳さんの前にうなずきながら、本人の話を聞くことができる自分を褒めたい。

 

だけどまだ自分から話すとなるとスキルが足りなさすぎる、、、

 

最初の英語の歌詞はちっとも理解できませんでした😅

 

韓国語も英語も、もう少し頑張ろうと思えた瞬間でしたね。

 

日本語でなおかつ難しいであろうラップが入った曲を選曲したあたりが、日本のファンのために頑張りたいという彼のファンへの愛として伝わってきました♡

 

トークの間のあいづちも、なるべく日本語を使ってくれたのもうれしかったですね。

 

はい、とか、大丈夫、とか、一言だけでもすごくうれしい。

 

推し活でリフレッシュできたおかげで、仕事のあれこれも気を取り直して向き合えそうだし、入隊前にとっても貴重な時間を過ごすことができて有難かったです!

 

もらった元気で、息子のお弁当も作ってあげられたし😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事