私の夫と結婚して、、で大好きになった、ナ・イヌくん。

 

日本のファンクラブはなくなっていましたが、公式xがあったのでそこから申し込みました。

 

4月19日の日本初ファンミーティング!

 

20日のほうは既に完売だったし、学校行事に被っているので19日に応募。

 

両日とも都内です。

 

元々20日開催で、追加公演がなぜか19日。

 

先に申し込みしたファンよりも、追加公演申込者が先に会えるって複雑な気持ちですが、、、

 

抽選なので必ず行けるとは限りませんが、当たった場合の会場までをシミュレーションして、当日の仕事の終了目安を確認。

 

ルートも所要時間も確認済みなので、いつでも行ける準備はできています。

 

4月2日の夜には当落結果が。

 

第一希望はVIP席。

 

第二希望まで入れられたので、一般席にしました。

 

当選できますように!

 

同時に6月13日(木)に名古屋で開催されるイベントにも申し込みしました。

 

こちらは2,000名限定の無料招待!

 

抽選申し込み期限は5月6日でしたが、善は急げということで。

 

申し込みにあたり、23年に渡韓歴があるか24年に渡韓予定があることを証明できるものを添付して応募すると、優先的に抽選になるという仕組み。

 

去年5月のパクソジュンのパラダイスシティイベント参加で渡韓していたので、そのeチケット控えを使いました。

 

全国から申し込みがあるとすると、渡韓履歴ありで申し込みする人だけで2,000人超えちゃうんだろうな、、、

 

さすがにこの日は宿泊ありきなので、新幹線移動に適したホテルも予約しました。

 

イベント終了後に頑張ったら移動できるとも思いましたが、当日急に泊まるとなると準備もホテルもない状態で、高くつきそう。

 

リスクを負うくらいなら、最初から黙って宿泊で。

 

気持ちにもゆとりが生まれますから、焦って行動して無駄な失敗をすることもないですからね。

 

備えあれば憂いなし。

 

こちらの当落確定は5月12日ごろ。

 

遠い、でもきっとあっという間。

 

当たりますように!!!