家を建ててから1年経たないけれど、早くも1年点検でした。


引渡日が基準だから、ということだそうです。


水回りがちゃんと機能しているか、不具合はないかということがメインの検査でした。


ちゃんと立ち会えたので色々と豆知識を授かりつつ、30分ほどで終了。


普段使わない駐車場が、役に立って良かったです☺


軽自動車なら、駐車が苦手な私でも余裕でできそうな幅だと再認識。


買いませんが😅


春休みで家にいる子らと、在宅勤務で期末を乗り切りたいと思います!


ペアローンでまだまだ頑張って働かなくてはならない母は、これから事務所に向かって頑張ってきます!



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事