息子との小学校卒業旅行を満喫した3日間。


余韻に浸る間もなく、帰宅後すぐに在宅勤務の期末です。


毎食食べたいものがあって、会いたい人に会えて、買いたいものを買えて、とにかく充実した旅でした!


余韻に浸れなくても、またこういう旅ができたらいいなと思い、そのためにも頑張って働かなくては!っと張り切れるのでした。


仕事が好きだし、期末を乗り切れば待ちに待った中学校の入学式ですからね✨


娘も元気になってきたし、子らは引き続き春休みを満喫中です。


『なんで春休みは子どもにしか無いのかな?ママにもあればいいのに。』


なんて可愛いことを言う娘😭


無理矢理期末に旅行した母は、十分春休みをもらいました!


旅行に引き続きお天気悪い中で、事務所へ。


母さんはしっかりと働きます!









【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事