我々の初詣は、大宰府天満宮になりました。







工事中だったので、今しか見られない状態らしいです。

マークシート対応の鉛筆を買って、しっかりと合格のお礼をして焼き立て梅が枝餅を食べてきました!

会いたかった人とランチをして、ソフトバンクホークスのグッズを買って、最後はいくらでオムライスを食べて。





母子旅でやりたかったことはほぼコンプリート!

留守番になってしまった娘と、延泊してくれた義母にたくさんのお土産を買って帰路へ。

午後からは何事もなかったように、期末の忙しい仕事が待ち受けています😅

お天気はビミョーでしたが、かなり楽しめた母子旅でした✨








【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事