本日は在宅勤務でしたが、バタバタしてなかなか休憩も取れず😭


それでもなんとか早めに終えて、子らとお出かけ。


アレルギーの薬をもらい、越境通学に備えて小6息子のスマホを買いに。


キッズ携帯持たせてましたが、これは小1娘に引き継ぎ。


ネットに繋がってませんからね。


電車を乗り継ぐ息子には、そろそろ必要かなと。


スマホデビューは、グーグルピクセルで。


コーティングなどもしてもらったので、けっこう時間がかかりました。


スマホ買ってマック買って帰宅。


お風呂上がったらグーグルアカウント取ろうかなと思いつつも、間もなく活動限界迎えそうなので、明日以降にします。


すぐ必要ってわけではないので、少しずつ設定頑張ります!