明日は組分けテストです。

 

GW前半のうちに塾の宿題を終え、4科のまとめを中心に復習してテスト対策していた小6息子。

 

もちろんゲームもやってますが、、、

 

息抜きお昼ご飯を作ってくれました!

 

小1娘のリクエストに応えて、オムライス(具なし)。

 

出来栄えが気に入ったらしく、自分の分も同じものを作っていました。

 

おかげで私は引っ越し準備に専念できました。

 

ありがたい。

 

今朝から稼働時間を通常に戻したので、早起きです。

 

眠くなるけど寝たら最後、今日の作業が止まっちゃうのでもう少しだけ頑張ります!!

 

私も息抜きにブログ書きつつ、小1娘のポケモンさんすうドリルに付き合いたいと思います。