今年に入って2本抜けた、娘の乳歯。

 

すぐにでも発注するべきだった乳歯ケースを、ずっと忘れていてようやく発注😅

 

どっちがどっちで、どっちが先に抜けたか記憶が、、、

 

お兄ちゃんの時に買っていたものと同じのがあったので、同じく名入れで来月下旬到着予定です。

 

どうやら干支と名前のコラボなんですが、娘は自称ひつじ年。

 

実際のさる年を気に入ってくれていません。

 

悩んだ末に、お兄ちゃんとおそろいのうさぎ年で統一。

 

これなら本人ごきげんで使ってくれることでしょう。

 

なぜ干支でないものになっているかも、お兄ちゃん大好き娘のエピソードとして大人になっても楽しめそう。

 

嫌われたさる年、、、パパ、なんかごめんね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット