ようやく月末締めのゴールが見えてきました。

 

娘が解熱したけど私の咳は悪化、、、

 

それでもせっかくのお休みなので、メール整理など軽めの作業を。

 

26日午後に判明していたチケット当落。

 

もちろん当選🎊

 

ファンクラブ入会から現在まで、抽選と名の付くものの当選率100%です。

 

これで東方神起ライブ最終日を、現場で過ごすことができます!!

 

座席が遠くても、あの赤いライトの中で二人の生歌を聴けるならば問題なし!

 

まあ、近くで観られるに越したことはないですが、参加できることに感謝です。

 

1ツアー1参加と決めていますが、さいたまスーパーアリーナは通常公演で、東京ドームは追加公演なのでセーフという強引なルール変更。

 

こんなことができるのも、日帰りで参加できるライブ会場がたくさんあるから。

 

九州在住のころは、さすがにそんなこと思いつきもしませんでした。

 

追加のグッズ買うか迷うけど、前回いっぱい買ったので我慢しておこうかと。

 

今から体調整えなくては。

 

楽しみです♡