本日は早朝出社。

 

しかしながら、実母が来てくれてるから油断して、ゆっくりスタート。

 

夏も終わりそうなので、出社時のスタイルもOL風に戻してみました。

 

まだ暑い日はロングスカートの休日スタイルにしますけどね。

 

今日は書類の整理をシッカリとしておきたくて、身動きとりやすいちょいタイトスカートです。

 

パンツのほうがいいだろうってなりますが、大きなお尻が目立っちゃうのであまり履かないのです。

 

通常業務の合間にではなく、書類整理の合間に通常業務を行うようにすることで、いつもなかなか進まなかった書類整理がサクサク進んじゃいました。

 

高いところの重量級書類は、さすがに危険なので近くを通った営業マンにお願いしておろしてもらいました。

 

整理して戻すときには人がおらず、フロアに潜む営業マンを連れてきて戻してもらいました。

 

紙ってなんであんなに重いんだろうか。

 

疲労困憊でしたが、なんとか見た感じキレイになったので満足です。

 

サンプル品の整理もしたかったけれど、もう腰がツラくて断念。

 

明日も出社だし、通常業務が落ち着いているので、集中して頑張ろうかな。

 

整理整頓された環境で仕事したほうが、圧倒的に効率が上がるんです。

 

なので、定期的にきれいにすることで、効率ダウンを避けるようにしています。

 

ここを乗り切ったら、とりあえず週末。

 

ハン検もだんだん近づいているので、まとまった勉強ができるといいですね。

 

 

 

さくらの資格日記のmy Pick