今日も長男のみお弁当ですニコニコ


・玉子焼き

・ウインナー


〈冷食〉

・ヒレカツ

・バターソテー

・焼きそば



・ミニトマト

・ごはん(梅干し、漬物)

・梨

・みそ汁

・ソルティゼリー



以上ですニコニコ



最近手抜きを少し誤魔化すためにフルーツを入れています笑


手抜き弁当だけど、フルーツを入れる事でほんの少しの手間をかけている気持ちになってるという……



フルーツは体にもいいから良いよねニヤニヤスター





美味しそうな梨を買ったんだけど、朝ごはんにも出したら「ふつーにやり」だってさえー



我が家はみんな梨好きで、〈幸水〉って品種が大好きなのにタイミングを逃して食べれなかったガーン


幸水の期間は短く、すぐ豊水になっちゃうんだよね〜知らんぷり



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ダイヤモンドアート中毒で、完成しそうになると次のがないと不安に驚き


4つめの完成がコレ下矢印





まぁーこれもそんなにーって感じかな魂が抜ける


1つ目の猫のが1番仕上がり感が自然で良かったな凝視



次の額縁も用意してあるんだけど、入れて飾りたいと思うものができてないな魂が抜ける




無職なんで、高いやつは買えない……。


すぐ作り終えちゃうからお高いのを買うより普通のをいくつも作りたいかなーひらめき




今制作中のはビーズがキラキラでキレイなんだけど、簡単すぎる……



1日で終わりそうなんで、なんとか3日くらいもたせてます笑笑



また出来上がったら報告しますニコニコ



えっ?


いらない?

別に見たくない?




お願いします。

見てくださいちゅーラブラブ