おはようございますくもり


今日は長男、次男分のお弁当(昼食用)ですニコニコ



今日も超手抜き弁当です口笛



チーズインウインナーしか焼いてません笑い泣き



冷食で

・そぼろ(生協)

・ほうれん草のおひたし

・お肉で巻いたチーズ



その他

・ミニトマト🍅

・巨峰

・ソルティゼリー



手抜き感をキティちゃんのお魚チップで誤魔化そうとしてます笑笑



生協のそぼろは手抜きに大助かりスター












猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日は【妻、小学生になる】のドラマを一気に観終わりました。



旦那が昼過ぎ仕事から帰ってきて、3~10話まで一気見だから疲れた~アセアセ



夜ご飯も作れず外食焼肉





旦那はすぐ泣く人で(笑)。


いつの間にかソファにハンドタオルがあったから、

「あれ?誰の持ってきたタオル?」

って聞いたら苦笑いしてて。



「えっ?パパ持ってきたやつ?」




で、ピーンときました笑い泣き


「タオルいるくらいなんや笑」


旦那

「泣かんお前がおかしいぶー



私もかなり涙腺は弱くなったけど、旦那にはかないません笑い泣き



家族で映画観に行っても、1人だけ泣いて長男次男に引かれてます笑




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今日は旦那が仕事が休みで、映画を観てオクトーバーフェストへ行く予定だったんどけど……



雨予報だから無理かな〜☔️


ドイツビールのんでみたかったけど、雨の中で飲みたくないな泣くうさぎ





映画は【ラストマイル】を見る予定🍿🎬📽



ドラマで観ていたアンナチュラルやMIU404のキャストがドラマの設定そのままでこの映画に出るんですよ!



この2つのドラマは観てたし、アンナチュラルはすごく大好きなドラマ指差し


このドラマで米津玄師の大ファンにもなりました目がハート


ドラマの中の良いシーンでLemonが流れると泣いちゃうよ知らんぷり



なんか、学生の子が他殺に見せかけた自殺をする話があったんだけど、その話がすっごく悲しくて大号泣したのが忘れらません……。


なんか自分の子がもしも……みたいな想像しちゃって重ねちゃって大号泣泣


多分ドラマでそんなに泣いたのが初めてだったからいつまでも記憶に残ってます。






米津玄師さん、NEWアルバム出しましたね💕︎



もちろんDVD付きのを購入目がハート






アルバムにライブツアーの先行予約のためのシリアルナンバーが入ってるんだけど、私が買った前日が1次応募の締切日だったチーンガーン



次は9月に2次応募が始まるから、忘れずに応募しようと思います真顔