おはようございますくもり



今日は旦那は午前で仕事が終わりそうとの事で、長男のみお弁当ですニコニコ



今日も34℃予報が出ていますガーン


長男の空調服のバッテリーが壊れたらしく充電ができなくて、今日は旦那の空調服を貸すそうです。


旦那は午前だけだから、1日空調服なしは長男が可哀想だからと自分は汗だくで頑張るそうです。


優しいねラブ





今日はそうめん弁当割り箸


・玉子焼き


だけ焼いた爆笑



冷食で

・春巻き

・ほうれん草のバター炒め

・アメリカンドッグ

・鶏つくね団子



あとは

・おにぎり(混ぜこみ枝豆)

・ミニトマト🍅

・そうめん(流水麺:薬味、梅干し)


今日の塩分は〈塩のはちみつレモン〉



以上ですウインク







猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




ダイソーでクリアプランツを買ったんだけど、ジェルがどんどん汚れていってタラー




水換えしたいけど、どうやったらいいかも分からず…


検索したらジェルを出して洗ったら戻すのが大変とか書いてあってもやもや


どんどん汚れていくジェルを見る度気分は下がり魂



土かハイドロカルチャーに移し替えるしかないのかなーとダイソーの園芸コーナーに行くと消臭ビーズみたいなのが売ってたびっくり



〈土の代わりに使えます〉


って書いてあるし、これに入れ替えました照れ





可愛くなったラブ

(2種類買ってます)



このクリアプランツは根腐れしてるのが多いとネットに書いてあったので、もうひとつの方も根を洗って移し替えようと思いますニコニコ



ダイソーのレンジで熱くならないトレーも欲しいなと思ってるので、今日のカーブスの帰りにダイソーに寄ってこようっと看板持ち



私の通っているカーブスはアルプラザ(平和堂)の中にあり、ダイソーや無印良品が入ってるからカーブスの終わりについつい寄っちゃうひらめき



無駄遣いしないよう気をつけてます知らんぷり


仕事していた頃は欲しいと思えばすぐ買ってたけど(安いものは、です)、今はじっくり考えて買うようになりました看板持ち



無職ですからねキメてる



仕事をやめて1年経つのに、まだ無職で専業主婦のままでいいのか迷い中です真顔