おはようございます晴れ



今日はウインナーだけ焼きました爆笑


冷食で

・照り焼きチキン(生協)

・かぼちゃグラタン(生協)

・牛肉コロッケ

・おさつちゃん


あとは

・豚肉とニラ玉(昨日の残り)

・ミニトマト🍅


・ごはん(梅かつお)

・みそ汁(昨日の残り)



今日の塩分はソルティライチですスター






以上です照れ


【生協の宅配パルシステム】資料請求



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今朝は涼しくてエアコンなしで大丈夫ですニコニコ


明日からは雨が続きそうだから今日のうちにシーツを洗濯しようっとチュー



今日は旦那が珠洲から戻ってきます照れ





洗濯物を大量に持って帰ってくるから、すぐ洗濯して翌日に持たせないといけない笑い泣き




むこうはやっぱりまだ道路はひび割れたまま、倒れた家屋もそのままだそうですショボーン




泊まりで仮設住宅建設に来ている人が多いから、民宿が取れないらしくコテージでした🏚


建物は良さげだけどタオルやシャンプー類はなし。



食事もなしだから、朝、昼はコンビニ。

お店がないから夜は車で15分位の所にある金沢のソウルフード〈8番らーめん〉に連日行ったそうラーメン🍥






明日からは民宿がとれたので、食事付きナイフとフォーク


美味しいとの評判なので良かった照れ



気をつけて帰ってきて欲しいですニコニコ