おはようございますくもり


旦那は珠洲へ行っているので長男のお弁当のみです。



本日の手抜き弁当は...


・ベーコンエッグ

・赤ウインナー


を焼きまして。



冷食は

・ささみの梅しそさっぱり焼き

・ほうれん草のごま和え

・ミートソースパスタ



あとは

・ごはん(うめぼし、ゆかり)

・みそ汁(インスタント)


熱中症予防で塩系の飲み物をいつも1本持たせてます爆笑栄養ドリンク



今日は塩のはちみつレモン白ワイン



以上ですウインク



お弁当を冷ますのにもGood下矢印



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



私のポイ活コインたち


私は

・ONE

・クラシルリワード


のポイ活をしていますウインク



〈ONE〉はレシートを撮影して送ると1枚1円以上になりますスター


1枚1円??って思うかもしれないけど、ゴミが1円になるんですよ看板持ち


塵も積もれば……ですよウインクキラキラ





なんやかんやで3000円分のAmazonギフトに交換してる音符


もうすぐまた1000円にルンルン



でも、前は1日5枚まで送れたのに今は3枚...


それから3枚が朝、昼、夜と1枚ずつに変わりましたアセアセ



開始時間から2時間もすると【上限に達しました】って出て送れなくなるので、アラームかけて送ってましたよ笑


でも広告の動画が入るようになってからかな?

上限に達しました、にはならなくなりましたニコニコ




もうひとつは〈クラシルリワード〉


これはレシートも送れるし、歩数や移動距離もポイントになりますひらめき







もうすぐ600円分のAmazonギフトに交換出来る〜ルンルン





なんせ無職ですから笑い泣き笑


なにもしなくても小銭をゲットできるのでコツコツがんばりますニコニコグー