おはようございます傘


今日から通常営業です笑


土曜から昨日まで旦那も仕事を休んで次男の応援に行っていたので、ブログもゆっくり書けず……笑笑


家族にはブログを書いてることナイショにしてるので隙を見ての更新でした泣き笑い




さて、本日の手抜き弁当も……


・玉子焼き

・ウインナー


だけ焼きまして。



冷食で

・のりっこチキン(生協)

・ほうれん草のおひたし

・ミートグラタン  ←さすがにまぼろしのカップは出なかった泣き笑い



あとは

・ミニトマト🍅

・ごはん(梅入りゆかり)

・漬け物

・みそ汁(インスタント)



以上ですニコニコ






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




昨日の敗者復活戦最終日……サッカー





残念ながら最終戦で負けてしまいました悲しい


次男の部活動はここで引退となりました悲しい



でもすごく充実した3日間でした!




1日目に2試合して


2日目に敗者復活戦サッカー




敗者復活戦の1回戦。


開始早々に次男が点を入れましたキラキラ


そのままなんとか終わるのかと思った終了2分前くらいにファウルからのPKになり1点返されアセアセ



もうファウルしてしまった子はその時点で泣き崩れちゃってアセアセ



嫌なムードで延長戦に入ったんだけど、チャンスから1点入れる事ができ勝利することが出来ました爆笑



も〜すごい盛り上がりましたおねがい



そして3日目サッカー


ちょっとこの2戦目をすごく楽しみにしてたんです。

子供達も親もチュー



最近できたスタジアムがあるんだけど、なんと!そこで試合があるんです爆笑



〈ゴーゴーカレースタジアム〉



プロの試合も行われる本格的なスタジアムが金沢にできましたニコニコ


こんなスタジアムで試合できるなんて、一生ないと思うもん笑い泣き



あとで聞いたら、


「控え室もテレビで見た事あるみたいなすごいやつで、一人一人のロッカーも使って良くて〜ゲラゲラ


アップするとこも、コンクリに人工芝敷いてあるとこあってそこでしてん〜ゲラゲラ


と、感動してました笑笑




そしてその試合では、


まず前半で相手に1点取られ嫌なムードでしたがその後1点取り返し……







後半の終盤に1点入れる事ができ勝利キラキラ


この2連戦、ドキドキの展開ばかりでほんと親のほうが精神的にグッタリチーン笑




そして運命の最終戦……



スタジアムではもちろん本当の優勝戦が行われるので、こちらは隣の外のグラウンドです笑い泣き


風が強くて暑さはあまり感じないくらいだったんだけど、そう思うとスタジアムってすごいね!

風は全然感じなかったもんびっくり




そして結果は0-3で負けちゃいましたえーん


相手にバカ上手い奴(言い方悪い?笑)がいてねー。



後で聞いたらユースにいってもおかしくないって言われてる子らしい。

それも2年生。



なんでそんなチームがこの敗者復活戦に?って思うけど、ケガで出てなかったらしい。

それなのに、最終戦だからって出てきたんだって。

(出てこないでよ〜魂



終始攻められっぱなしで、レベルが違ったって。


次男も


「こりゃ勝てんな」


ってもう試合中に話したって笑い泣き





だけど試合が終わって、引退はすごく悲しい訳で...



みんな号泣えーん



みんなの涙を見てもらい泣き……悲しい




終礼で3年は1人ずつ挨拶。


次男は

「このメンバーでもっとサッカーがしたかった」


と話したそうですショボーン


なんだか私も心がぽっかり……真顔







でもね、大会で5試合することなんてなかったし、私の中では今日の試合が決勝戦みたいでした!


みんなホント頑張ってたキラキラ





次男。おつかれさまニコニコ


あっ、書いててまた涙が……アセアセ




長々とお読み下さりありがとうございましたキラキラ