昨日のコストコで買ったものですニコニコ


写真には写ってないけど、定番のさくらどりのもも肉も買ってますニコニコ



我が家は鶏肉はコストコのこのもも肉一択です。


このお肉を使うと


「今日の鶏肉美味しいよだれ」って言うんですよ爆笑




豚バラしゃぶしゃぶ肉は、豚こま肉を使うと


「なんでいつもの(豚しゃぶ)じゃないん?凝視


と文句を言われるので、コストコで大量購入して冷凍してます看板持ち



テキトーに分けてプレスンシールで下矢印




プレスンシールは便利だけど、すっごく切れにくくてイライラするちょっと不満ムカムカ


うまく切るコツってあるんですかね?



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



おすすめ商品目がハート


〈バリバリ職人〉





バリバリの海苔に梅味がついてるんだけど、すっごい止まらない笑い泣き飛び出すハート



私、胃腸が弱くて月の半分は調子悪くなるんです予防


海苔って消化が悪いから食べすぎないようにしなきゃって思ってるのに、あと少しあと少しだけ!って思いながら食べちゃう爆笑


ホントおすすめなので、コストコへ行ったらぜひ買ってみて下さいよだれ



楽天でも売ってるびっくり