今日は長男のお弁当だけですニコニコ


旦那は午前で終わるとのことでお弁当はいらないと。

そして少しのお手伝いの為に私も行く事に……真顔 

 

でも終わったあとはコストコに寄る予定ですひらめき 




今日の手抜き弁当は……


・ハムエッグ

・赤ウインナー


を焼きまして。



冷食で

・からあげ

・もずく酢(生協)

・焼きそば 


・ごはん(ゆかり青菜入り)

・みそ汁(インスタント)



以上です爆笑


【生協の宅配パルシステム】資料請求




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




昨日、月イチの美容院へ白髪染めへ💈


正確には4週間に1回リタッチに行ってますちょっと不満



もうねー。


2週間くらいからもう気になり始め、3週間目は白髪隠しをポンポンしてごまかし...



コレで下矢印



4週間経ったら染めに行ってます悲しい



頭皮には最低4週間はあけた方がいいって聞いたから4週まではがまんしてますアセアセ



もうホント白髪だらけで、生え際の伸びてきた白髪を見るとため息しかでないよ魂


でもね、まだ次男は中学生だし、おばあちゃんに見えたら次男がかわいそうだから、なんとか小綺麗にしとかないと!



そんな感じで頑張ってはいますが、今回〈白髪ぼかし〉というものにしてみましたひらめき



メッシュのように部分的にブリーチして、あと全体を染めるという方法です。


ブリーチした部分が明るい色だから、伸びてきた白髪か目立ちにくなるそうですグッ





ブリーチ後はこんな感じだからビックリするけど、このあと暗めのカラーで染めるから仕上がりは落ち着いた色になってますひらめき

(仕上がった写真は撮ってないですタラー



あとあとシャンプーする度に色は抜けていくから、どれだけ明るい色が出るかはわかりません…知らんぷりおいで



ギャルみたいなババアにはなりたくないのでちょっと心配笑