おはようございます晴れ



今日は旦那だけ仕事なので超手抜きレンチン弁当ですニヤニヤ


火は一切使っておりません!


こんなダメ嫁弁当ですが、旦那の大好きなそぼろ弁当なので旦那は大喜びですデレデレ


多分私が手作りで作るより美味しいはず笑



上矢印この生協のそぼろにはお世話になってますちゅー







そんなお弁当は……


すべて冷食❣️


・そぼろ(肉、たまご共に生協)

・からあげ

・コーンクリームコロッケ

・もずく(生協)



あとは

・ミニトマト🍅

・紅しょうが(すき家の持ち帰りのやつ)

・味のり(ご飯の間にはさんである)




ウインナーすら焼きませんでした💦

こんな超手抜きを紹介してもいいのだろうか…w





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




あと今日は次男のリーグ戦があるのでおにぎり🍙




次男用の混ぜこみの枝豆がなかった💦

おかかでお願いしますキョロキョロ








猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





昨日から3日間、金沢では〈百万石まつり〉があります日本国旗祭




毎年芸能人が前田利家公とおまつになり、パレードに参加するんです。



今年はこのお2人下矢印


観にいきたいな〜目がハート



子供達が小さい頃は朝から場所取りしてたな〜


長女はバトンでパレードに参加もしてたしお願い



懐かしいわデレデレ



次男は行きたいんだけど、リーグ戦があるので行けませんショック


サッカー部以外の友達はみんなで行くらしいので悔しがっていますえーん



明日も練習試合があるから行けない……



仕方ないけどねー。



私はテレビ放送で観ようかなニコニコ