おはようございます傘


1週間の始まりですイエローハーツ



今日のお弁当は……


・柚子胡椒ポーク(コストコ)

・玉子焼き

・ウインナー


を焼きましたニコニコ



冷食は

・ゴマ団子(旦那:カニカマ磯辺揚げ)



あとは

・ふきとあげの煮物(旦那の叔母より)

・ミニトマト🍅


・ごはん(味道楽)

・みそ汁(インスタント)



以上です照れ






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




昨日コストコへ行ってきました車ダッシュ




たまごとティラミスとあと少し何か見てこよ〜と行ったのですが、結局あれもこれもとがっつり買い物してしまいました笑い泣き







前回ティラミスを買ってみて美味しくってよだれ



よくある大容量のティラミスは食べ切れる気がしないし、冷凍するのも柔らかいから難しそうだし買えなかったけど、このティラミスなら食べ切れるウインク



次男からもまた買ってきてとリクエストもあったので買ってきたのですが、前回と今回と賞味期限が同じなんですけど!!はてなマーク


2024.6.7なんです。



2週間前に買った時は、なんでこんなに賞味期限が長いんだろ?って検索したくらいなんだけど、昨日買ってきたティラミスも2024.6.7ポーン



なんでーーー?汗うさぎ



昨日から6/7まではまぁ分かるんですけど、前回の時は1ヶ月もあったから心配になったんですよ汗


そんなに賞味期限長いって何入ってるんだろ?って。


まぁもちろん保存料が入ってるんでしょけど真顔



でもコストコって品質いいって聞いてるから、きっと大丈夫なんだよね🤔💭



検索したら賞味期限はやっぱり1ヶ月くらいってかいてあるんだけど、じゃあ昨日のティラミスは2週間前のティラミスなのかね?



わかんないけど、美味しく食べれたらそれでいいか笑笑