こんばんはやや欠け月

今日は夜遅くの投稿になりましたひらめき




お弁当は長男のみです。


いつも通りの手抜きラブラブ


・ベーコンエッグ

・ウインナー


だけ焼きましたニコニコ


冷食で

・とり天

・焼きそば

・きんぴら

・コロッケ



あとは

・ごはん(梅しそ)

・みそ汁



以上です照れ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日は金沢市内の中学は〈部活動の日〉になっていて〈春季大会〉が行われています。


次男の学校はシードで2回戦からでした。


旦那も仕事が休みになったので一緒に見にニコニコ



相手もシードだったんだけど、あまり強さが分からない学校だったのでちょっと心配ちょっと不満



前半から押し気味で惜しいシュートも何本もありました。


次男も止めに来たキーパーの頭上に浮かすシュートを打ち、入ったか?と思ったのに、今日は強風で戻されたみたい不安



そして相手のキーパーがとても良かった💦


3倍くらい多くシュート打ってたんだけど決めきれず…


PKにガーン



結局、負けてしまいましたえーん



でも、正直次男はそんなにサッカーが上手い方ではないと思ってきていたけど、ココ最近すごく成長してると感じますおねがい



あと来月に県体予選があり、それに負けてしまうと引退になります💦


8位までに入れば7月の県体に出てるのでなんとかがんばってほしいなと思います照れ





帰りはうちが配車に当たっていて、うちの子入れて5人乗っていったんです。


みんな負けてガックリきてて、車もすごくどんよりしょんぼり



みんなも悔しくてたまらなかったんだね……


見かねた旦那が


「よし!みんな、アイスでも食うか?グラサン


そのままコンビニに入り、


「ハーゲンダッツ以下の値段のアイス選べよ笑」と爆笑



みんなもちょっと笑顔になり、真剣にアイスを選んでました爆笑



残り少ない部活動の時間。


悔いなく終われることを願いますおねがい