おはようございますくもり



今日のお弁当は


・豚肉のゴマ味噌炒め(市販のソース)

・玉子焼き(海苔入り)


を焼きましたニコニコ


冷食は

・ナポリタン



あとは

・紅しょうがのツマミ揚げ(惣菜)

・ミニトマト🍅


・ごはん(梅干し)

・みそ汁(インスタント)



以上です照れ




今日は豚肉のゴマ味噌炒めが味が濃く、ごはんが進みそうなので梅干しのみにしましたウインク



ダンナも長男も、ごはんにかけるふりかけなどはたっぷり乗せておいて欲しいと言います。



もしかしたら、帰ってきてダメ出しくらうかも?笑い泣き




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




去年退職し、前々から退職金で家族旅行に行くと言っていたのに未だに行かず…



無職なのでそのお金がどんどん減っています滝汗


旦那が自営でずっと忙しかったのもあるし、私の体調がしばしば悪くなるのもあって実行出来ませんでした泣



しかし!

そんなこと言ってたらお金が無くなります!



決めました!

旅行に行きます✈️



7月で長男が夏休み入ったら九州に行こうと思いますデレデレ



長崎と大分に行きたかったんだけど、石川県(小松空港)からはどっちも直行便がない💦


福岡行きはあるので、福岡と長崎に行く予定にしましたラブ



明日、旅行会社に行ってきますニコニコ


こんなに遠くに行く旅行は35年ぶりくらいポーン



子供達も初めての飛行機✈️



旦那はこういう事を決めるのが苦手なので私の担当ですゲロー


うまく日程が決めれればいいな笑い泣き