おはようございますあめ



今日は肌寒いです。

まだ電気カーペットが外せない金沢です知らんぷり



アップあったかくてぬくぬくしてますネコぐぅぐぅ




今日のお弁当は


・若鶏のひとくちムニエル(生協の焼くだけの)

・玉子焼き(天かす入り)

・赤ウインナー(タコさん)


を焼きましたニコニコ



冷食は

・ほうれん草のバター炒め



あとは

・肉だんご(チルド)

・ミニトマト🍅


・ごはん(ごま昆布、味道楽)

・みそ汁



以上ですウインク






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




昨日は母の日でしたね赤薔薇


私はもう両親がいなくて、旦那の方もお義母さんだけです。



そんなお義母さんにプレゼントを届けてきました🎁


ネットで探してて、私もかわいいから欲しいなと思ったくらい目がハート





お義母さんには少し可愛いすぎただろうか…知らんぷり


使ってくれたらいいんだけど💦





持っていったら、私がもうすぐ誕生日だからって、私にもプレゼントくれました目がハート




ビール、ビール、ビール🍺🍺🍺🍺


お義母さんサイコー笑



ありがたく飲ませていただきますよだれ





旦那が子供達に

「今日は母の日やよ〜」


って教えてたけど

「そ〜なんや〜にやり


で終わりました昇天




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日はみんなでちょっとショッピングに行き、夜は外食でした。(おとついの夜も外食だったけどてへぺろ)



金沢駅にある【魚がし食堂】へ


次男の食べた〈海鮮丼と海鮮フライ盛り〉が1番美味しそうだったよだれ



これで1500円はかなりお得目がハート



でもそれ以外の私達が食べたものはふつーでした真顔


お刺身など、ダメなわけじゃないけど普通って感想。


ダメじゃないけど、もう行かないなって。



家から近い居酒屋なんかでもっと美味しいお刺身食べれるからね〜知らんぷり





そのあとサーティーワンへ行きました。


今、よくばりフェスってやってて


〈トリプルポップを最大10個に〉


って事なので10種類選んできました🍨




誕生日のクーポンでシングルを1つプレゼントなので、それも使ってアイスがいっぱいラブラブ



プレゼントのシングルは、私が好きな〈大納言〉ラブ



サーティーワンの中では人気がないらしいですが、根強いにファンがいるのでなくならないそうですよ照れ←(根強いファンがここにいます)




ここ数週間体調が悪かったのでちょっと痩せたのですが、昨日はようやく元に戻ったみたいでいっぱい食べ過ぎでした笑い泣き