おはようございますあめ

今日も雨です…




今日から旦那も仕事が始まりました。


本日のお弁当は

・豚さっぱり和風ステーキ(生協の焼くだけの)

・玉子焼き(シソ入り)

・赤ウインナー


を焼きましたニコニコ



冷食は

・小松菜のおひたし

・コロッケ

・ナポリタン(旦那は焼きそば)



あとは

・ごはん(のり弁)

・みそ汁(インスタント)



以上です爆笑




のり弁の秘密のふりかけを使ったんだけど




食べる時にのりが切れにくいかと思って切ってのせたら…




のりが反り返っちゃった笑い泣き


まだご飯が温かかったんですね💦



フタを閉める頃にはのりが落ち着いて、1番上の写真になったんだけど、もしかしたら食べる時にはフタの裏に全部くっついてたりして…笑





あっ!

長男の夏用のお弁当箱を新調しましたウインク



お弁当箱は食洗機対応じゃないと嫌です指差し




【生協の宅配パルシステム】資料請求



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま






今、健康診断を受けに病院にいます病院



健康保険は退職の際に任意継続を選んだので、家族検診ということになり無料で受けられますニコニコ


子宮頸がんとマンモも無料なので嬉しいですひらめき




でも毎年健康診断は結果がわかるまでドキドキちょっと不満




私は病気恐怖症なので、なにか見つかったらどうしようと気持ちも塞ぎがちに⤵⤵⤵



最近また胃腸の具合も悪いのが続いていて嫌だな〜



体調が悪いと気持ちもどんどん沈んで、気持ちが沈むと色んなところに痛みなどが出てきてまた心配になって…


結果、検査しても特別悪い所も見つからず…悲しい



こういうのをもう何十年も繰り返し、やっぱストレスからかな〜と思い切って退職したんだけど、やっぱり症状はちょくちょく出ます悲しい



心身ともに健康になりたいな知らんぷり