おはようございます☀️


長男はゴールデンウィークに入ったので、とうぶんは旦那のみお弁当ですニコニコ



今日は玉子焼きだけ焼きました口笛



あとは冷食

・からあげ

・小松菜のおひたし

・コロッケ


・ミニトマト🍅


・たけのこごはん



写真を撮って冷ましたあとフタをする時、なーんか物足りないなーと感じ、肉巻きチーズ(もちろん冷食)を足しましたウインク





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





次男、修学旅行から元気に帰ってきましたほっこり


「楽しかったーーーールンルン」ってニコニコ



ユニバが最高に楽しかったとひらめき


うんうん、友達とだもんねーキラキラ



石川県にはちっちゃーーーい遊園地しかないから、友達と遊園地なんてなかなか機会がないからね泣き笑い



楽しんで元気に帰ってきてくれて良かった飛び出すハート




そんな次男が家族に買ってきたお土産プレゼント下矢印



八ツ橋ばかり笑


この写真の他に、先生がイチオシって言ってた!とチョコバナナ八ツ橋と5個くらい入った八ツ橋もポーン



どんだけ八ツ橋好きなん?笑い泣き



まぁ八ツ橋は好きなので、みんなで美味しくいただきますよだれ