おはようございます☀️

今日も良い天気ですニコニコ



今週中は旦那は長男と応援の人と一緒に仕事だそうです。



本日のお弁当は…


玉子が1個しかなかったので、仕方なくほうれん草(冷凍)と炒めましたニヤリ


焼いたのはこれだけです口笛




冷凍は

メインは鶏の山賊焼き(生協)

ナスのはさみ揚げ

おさつちゃん


ミートボール(チルド品)


ごはん(ごはんですよ、カツオ昆布)

みそ汁(昨日の残り)





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





昨日のお弁当のメインにしたアジの大葉巻き天ぷら。


私も残りをお昼に食べたんだけど…


美味しくない煽り



これは帰ってきたら何か言われるだろうな〜と思っていたら、案の定長男が帰ってくるなり


「今日のアレはないわ〜凝視



ですよね〜オエー



でも試食できるわけじゃないし、食べてみないとわかんないからね〜



って事で今日は安定の鶏肉です鳥


お弁当で鶏肉系は間違いないですよねよだれ