おはようございます晴れ


今日から新学期が始まります学校


次男はいよいよ3年生になりましたおねがい

受験生です〜にやり


今日は入学式の片付けのあと部活があるのでお弁当ありです。



今日のお弁当は


生姜焼き(生姜焼きのタレ使用)

玉子焼き(のり入り)

ウインナー


を焼きまして…



あとは冷食


コーンクリームコロッケ🌽

ほうれん草のやつ

磯部ちくわ(旦那)

スイートポテト(長男、次男)


ミニトマト🍅


ごはん(のりたま)

ナスのみそ汁(インスタント)



あさってから学校は給食が始まりますニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日、長女が体調が悪いから来て欲しいと言われて行ってきました。


長女は今妊娠中で、旦那さんが交代勤務で今日は夜勤だから孫のお世話を手伝って欲しいとニコニコ



孫とお散歩行ったんだけど、すべり台だけでもドキドキ💦

ケガさせちゃったりしたらどうしようと心配で心配で笑


自分の子の時も心配性だったけど、孫となるともっと心配笑笑



お散歩してシャボン玉して〜

あとはパズルやつみきなど遊びまくってきましたラブ



うちで預かれたらもっと長い時間みてあげれるんだけど、孫ちゃんは猫アレルギーだからそれが出来なくてショボーン


アレルギー、よくなるといいなぁショボーン