おはようございます☀️

今日は超手抜き弁当ですニヒヒ


全て冷凍食品です!!


ウインナーすら焼きませんでしたグッド!



親子そぼろ(生協)

ハンバーグ(生協)

もずく(生協)

枝豆


ミニトマト🍅


超手抜きですが、旦那はこのそぼろ弁当が大好きですラブ



そぼろ弁当だとテンションあがるそうです爆笑


なので超手抜きで全然OKクラッカー




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ここ2、3日、胃の調子が悪いです魂が抜ける


もう持病のようなもので、しょっちゅう痛くなったり気持ち悪くなったり無気力


1週間くらいでだいたい良くなるんだけどね。



腸の動きが悪いっていつも言われてて、腸の動きが悪いから逆流してしまうらしい…


でも胃カメラ飲んでもそんなにひどい逆流性食道炎ではないみたいで。



いろいろあって精神的なストレスのせいだと思ってて、それで仕事も早期退職したんだけどね。


それでも定期的に体調崩します泣くうさぎ



健康になりたーい真顔