おはようございます☀️


4月になりましたね桜



長男は就職してから1年が経ったんだなぁ…おねがい

次男は今年受験生本メモ


私は去年の今頃に退職したいと上司に話をしたんだったな真顔



そんな思いにふけりながらも、今日も手抜き弁当スタート看板持ち



今日も玉子焼きとウインナーだけ焼きましたよ〜チュー


メインは

黒ムツの西京焼き(業スーの解凍するだけのやつ)

しゃがベーコンアンチョビソース(スーパーの半額惣菜)

冷食の和惣菜


ごはん(ごまこんぶ、ごはんですよ)

わかめの味噌汁(インスタント)


写真撮った後に、すき間にミニトマト入れました🍅




左隅に写っているのは私の分笑



次男が今日も部活あると思って起こして、全て用意完了ってなったところで、確認に部活のスケジュール表見ました。


……………………ポーン


OFFって書いてある💦


土日がOFFだったから、絶対今日はあると思ってたんだよ〜💦


次男には「えーーーーびっくり」つて言われたけど、

「自分でちゃんと確認してないからやーん口笛

と責任逃れした母でしたてへぺろ