おはようございます☀️


今日も手抜き弁当&次男のお昼用を作りましたウインク


玉子焼き(ネギ入り)とウインナーだけ焼きました。



あとは冷食ですデレデレ


メインは生協のチーズソースハンバーグラブラブ


小松菜のおひたし

牛肉コロッケ

ちくわ天(旦那)

スイートポテト(長男)


ごはん(のりたま)

たまごスープ(フリーズドライ)



以上ですウインク


小松菜のおひたしは業務スーパーで買ったものなんだけど、この量で200円くらいでしたポーン




びっくりです👀




次男は今日は離任式で学校へ行きました学校


担任だった先生がほかの学校に変わるそうです。


個人懇談では次男のことをまあまあ良いふうに言ってくれたので良い先生なのかと思っていたけれど、次男的には「あんまり好きじゃなかった」と…ゲッソリ



4月からはいよいよ3年生。

受験生ですよ滝汗


良いクラス、良い担任に当たりますように…お願いスター