おはようございます晴れ



今日は次男もサッカーサッカーの試合があり、お弁当です。


そして今日ももちろん手抜き弁当です指差し



メインはスーパーで買った焼くだけの


豚肉の中華風焼肉  (⇽そう書いてありました)


玉子焼き(シソ入り)

ウインナー



いつもの冷食は


ほうれん草のナムル(次男の分がなかったので次男は枝豆)

お好み焼き



ミニトマト🍅


ごはん(梅しそふりかけ)

味噌汁(即席)



昨晩はいつものごはん炊きたくない病が発動し、旦那分のごはんがいつもの半分しか入りませんでした泣き笑い


なので旦那にはカップヌードルをつけておきましたてへぺろ



長男はランチジャーで味噌汁を持って行っているけど、旦那は熱湯入りのおっきな水筒を持って行ってます。


旦那は熱々のものじゃないとイヤな人なので、ランチジャーの味噌汁は旦那的に❌なのだそう知らんぷり


なので粉末のスープや味噌汁などを別に持たせていて、熱々を自分で作ってますニコニコ


スティックのコーヒーも持たせているので、休憩時間も熱いコーヒーを飲んでますコーヒー




改めて3つ並んだお弁当を見ると…目


なんの華もない、ガッツリ弁当ですね笑


ガテン系と部活男子の弁当なんて、こんなもんですねキメてる



オシャレ弁当とは無縁の我が家です…