2ヶ月待ってやっと届いた

〈えいようかん〉

栄養と羊羹をかけた名前なのねウインク



5個入り×2だったんだけど、まさかこんな形で届くと思わなかったよ笑い泣き


自分でハコ作って詰めるのね…


ぜんぜんいいけど❗️




能登の地震の後に防災用品を揃え始めて。


みんな考えることは同じだから、なかなか届かないものが多かったけど、この〈えいようかん〉が1番待ったわ〜びっくり


1月に予約注文して、先週届いたからね〜💦


でもね、今週業務スーパーに行ったんだけど、コレ売ってたよ泣くうさぎ


まぁいいけど!


無印でも長期保存できる羊羹あるから行く度に探すけど1度も見たことない〜









今日も大きめの地震ありましたね。


南海トラフが怖いですえーん