今朝は生協の冷凍の
豚肉のしそチーズを焼きました。



ハムエッグ
ゆず胡椒ウインナー

も焼いて〜ウインク



あとは定番の


ほうれん草

焼きそば


そしてミニトマト🍅


長男には昨日の残りのほうれん草と揚げの味噌汁。


前に好評だった弁当用のカレーも付けました🍛



お肉に塩コショウはしたんだけど、絶対味が薄いって言われるんだよね〜えー


焼肉のタレ?ヨシダソース?

悩んで冷しゃぶのタレを別に用意。


冷しゃぶのタレが合うかもわかんないから、


「とりあえず食べて薄かったらタレかけてみてー」


って2人に伝えておきましたウインク



旦那と長男は同じ職種です。


今日は同じ現場だそうで、一緒に行きました車



いってらっしゃ〜いバイバイ