愛宕山へ行って来ました🗻🍀
標高26m
愛宕山の山頂にはパワースポットの愛宕神社があるのです🍀
愛宕山は自然にできた山では
23区最高峰🗻🍀
神谷町駅や内幸町駅から徒歩アクセス。
街中にあるのですが
木がたくさん生えていて癒されます🍀
紫陽花がたくさん咲いていました!
初夏ですな、、(о´∀`о)
街中に急に現れる赤い鳥居!
鳥居の先には急な階段が現れます🌷
龍が出迎えてくれます🍀
今工事していて
鯉は出張中でした🍀
ねこを発見!🐱🐱🐱🌷



おみくじは吉でした🍀
きちだけに
きちんと生きていこうと思います🐱🍀
晴れていて緑がキラキラで
非常に癒されました🍀
階段は本当に急なので慎重に、、、
やはり日曜日!たくさんの人で
賑わっていました🍀



東京タワー🗼が見えてきた!
愛宕神社から東京タワーは約10〜15分🍀



東京タワー目の前にある蛇塚🍀
ヘビーな願い事も聞いてくれる、ここもパワースポットである🐱🌷



東京タワー!
やはり大きかった、、!!🍀




せっかくなので占いをしてもらいました🍀
手相とタロットを見てもらい、ひょうきんな結果でした🍀
占いも見てもらって楽しかったですが
最終的に
自分の行動が未来を決めていくんです、という話に落ち着きました🐱🌷ふむ
確かにそうです、
素敵な未来を描きマウンテン🗻🍀
楽しくひょうきんに重ねていきましょう✨



用事の合間の数時間でしたが
行きたい、と思ったときが
行き時🍀
また鯉が戻ってきた頃、また愛宕山にいこうと思った初夏でした🌷
梅雨が到来です🍀☺️
寒暖差にも注意して、元気に参りましょう🍀!