先日、ステテコさんと松田山へ行って来ました🗻

◇アクセス・小田急線の新松田駅から



松田山は、標高551mなのですが
急に現れるのです!!
本当に急に!笑

運命の恋みたいに!笑
急に山頂看板現れるってどのくらいきゅうなんだ、、?と思うかた、ぜひいってみてください🍀

新松田駅から
地図を見ながらずんずんゆきます


駅前に気になる野菜売ってましたが、帰り見ましょうとなり、とりあえずゴー!🍀
(帰りは閉まってました😭ショボビーン)


道路沿いにきれいな梅!
あぁ、春だなぁ🍀

しばらく歩みを進めると
この看板がみえてきます

■西平畑公園です!


階段をうめつくすピンクの花びら

さく時期がちょっと早い、河津桜が
たくさん咲くのです🌷
河津桜は散ってましたが階段にたっくさんのピンクは壮観です!


河津桜は終わってますが
花びらと菜の花が本当にきれい!!

おとぎ話に出てくるカラフルな階段の様です🍀


菜の花も明るい黄色で元気がでますね〜✨🐱


ハピピーン\(^^)/

 
ブランコもありました!🍀



コキアの里もありました🍀
里の管理人さんがいて、ちょっとなかを見せてくれました\(^^)/
もうすぐコキアの里は無料公開の様です🍀


この日の動画も編集して早めに出したいと思います🍀


春らしい花がたくさん咲いてました🌷
この花はなんて言うのだろ、
花にも詳しくなりたいものです\(^^)/


きれいな桜🌸
所々にたくさん咲いてました🌷

春が来たぞ〜〜〜〜!!☺️🍀



新松田駅に近い松田駅前の花もきれいでした🌷


今回はカップ麺を持参のお湯でさっと作り、
そして
チーズ肉まんを作りました🍀


ナイスな山行でした🌷