こんにちはでございマウンテン🗻🍀
久々のブログです!☺️🍀
21日は阿佐ヶ谷でライブでした🍀
阿佐ヶ谷商工会館🌷



メルヘンちゃん〜\(^^)/
メルヘン須長ちゃん🍀
メルヘンちゃんは
沢口靖子さんものまねをしてます🍀
昨日も、たくさんのものまねが盛り込まれたネタを披露!
私はメルヘンちゃんのするあのちゃんのものまねが大好きです🐱🌷



こちらは風間ちゃん🐱🍀✨
席が前後でした〜🌷



かぎしっぽの二人🐱✨
さっちゃん、れおてぃです🍀
相変わらずひょうきんな二人でした(о´∀`о)
野球チームでも一緒です🍀




こちらはそるとちゃん🐱🍀🍀🍀
大江戸温泉のバイトも一緒だったのです〜🌷


お客さんにホームパイ頂いた!☺️🍀
ハピピーン✨
ありがとうございマウンテン🗻🍀\(^^)/



これはこないだ
エルブレスに行ったとき🗻標高900m🍀!?
ほしいものが山盛りでした🗻🍀
厳冬季が去り行く、、

毎日ビームを送っています!
次の山も、
晴れますように🌷🌷🌷