先日、高川山を

芸人仲間と登ってきました🗻✨

JR初狩駅からアクセス出来る 
標高902mの山です🌸

富士山がよく見える
秀麗富嶽十二景のひとつです🌸

🌷🗻今回の山行🗻🌷
【行程】初狩駅〜高川山〜初狩駅(往復)
【時間】約6時間・9:45〜15:30(休憩、ご飯含む)


富士山\(^^)/🗻🗻🗻🍀
ちょっと雲がかかってますが
とてもナイスな山日和でした🗻🌷



🌷今回のメンバーは
きったん
ヒロタさん(元シャイニングスターズ)
あいりーん
岩村ちゃん(ハニートラップ)
まるゆかちゃん(ユメマナコ)

ツツジが鮮やかできれいでした✨

新緑もキラキラして心踊りました✨


緑でラッキーつかみどり\(^^)/🍀✨


素敵な晴れの山日和でした🍀✨

初狩駅!!☺️🌸



ハピピーン☺️🌸


山ごはんを、わいわいみんなで作りました✨


全てを詰め込んだミートソーススパゲティ🍝🍀

とにかくきれいで時々みんなで歌をうたったり
ひょうきんに歩きました✨🌼

みんなで登るのも楽しいし
1人で気ままに登るのも楽しいです


初夏もがんばりま初夏🍀
また登りマウンテン〜〜〜🗻🗻🗻🌷