いよいよ今日から4月になりましたね🌸🌸☺️🍀

桜がたくさん咲いていてわくわくします✨🌸

春生まれだからなのか、私は
桜やチューリップが大好きです🌷

アネモネやポピーも好きです✨
シラネアオイやコマクサやウサギギクも好きです✨笑










たくさん咲いていてほっこり!☺️🌸

春は暖かくって大好きです🌸

母の誕生日だったので、実家にいってお寿司とケーキ食べました✨🍰
ささやかながら私がケーキとお寿司払ったのですが
まだまだ返しきれてないありがとうを
返せるように今年もがんばるぞ!☺️🌸

お母さん、お父さん、
健康で長生きしてくださいね☺️🌸




ケーキを食べて景気をアップ!!✨


さて新年度!🌸
気合いいれて
でも気負わず、自分らしさは忘れずに。

楽しく精進して、参りましょう✨