お台場の大江戸温泉物語が
閉館しました

アルバイトしていたので
感慨深いです

荷物を整理しに行きました🍀

雨なので余計にしみます🌷
ここにはきっと
たくさんの物語があるのでしょうね

私もたくさん思い出があります
温泉大好きなので
やっててよかった事がたくさんありました🍀

有田ジェネレーションに出演できたり
縁日コーナーだったので
スーパーボールすくいが得意になったり
ポイを作るのがちょこっとだけうまくなったり

和風で日本!なあの空間がとっても好きでした✨
浴衣も好きですし、、🌷



18年!すごいですね🐱🍀



テレコムセンター駅からの眺め


初公開!?ロッカールーム


従業員仮眠ルーム

しみじみ


よくアルバイトの前後に行っていた
青海コーヒー☕

なんと100円で
コーヒーやカフェラテ、ココアが飲めちゃいます



しみじみしながら帰りました🍀
大江戸温泉はなくなっても想い出はフォーエバーです✨

(想い出)は重さにすると
とっても(おもいで)〜🌷

おもいでだけに、、🍀


お台場の店舗はなくなりますが、
浦安やいろんなところにあるので
また、訪れたいです🌷


お台場大江戸温泉、お疲れさまでした🍀