【お知らせ】

5/5〜9開催予定でした桜花のハピピンマウン展ですが、話し合いとコロナの状況をみた結果、延期することに致しました。


もし、わくわくして下さっていた方がいましたら、大変申し訳ありません。

色々と準備もしました。
悔しいですが
もう少しだけ楽しみがのびた、と考えたいです。

状況が落ち着いたら、絶対に必ずチョモランマ級に開催します🗻🍀
幻のポストカード🌷



ポストカードは、
グッズを購入してくださった方に、サイン入りで封入しようかと思います✨

グッズは、もう少しお待ち下さい🍀


延期にしたことで、
キャンセル料なしにしてくださったたまごの工房さんにも感謝です。




何はともあれ、
みなさん、健康で参りましょう!