春みっけ🌸🌸🌸

早く、みんなが色々好きなところに出掛けたり
会いたい人に自由に会いに行ける

そんな世界になりますように🍀




11日は、桜花賞でした🌷

桜花賞、予想しましたが、
はずしました、、!笑

4、好きな数字なのですが、
4番は、大当たりでした✨🍀



直前で山田さんにネットで600円分買ってもらいまして(笑)
見事に外しました🌷🐱
他のところで運を使おう、そうしよう✨

配信終了後そっと600円を支払いました。。ショボビーン笑



左から、太組不二雄さん、山田さん、
佐藤ダービーさんです🌷


あと、あかりんが、占いをしていました🐱🌷


あかりんから、可愛いガラスのオコジョをもらいました!😍😍😍

4月の運勢をあかりんに占ってもらったところ、
『花見をしたほうがいい』
『花をみていやされると開運』


お花見の楽しさそのままやないかい!笑



なんだから、春の陽気ただよう、さわやかな日でした〜🌷