こんにちはでございマウンテン🗻🌷

だんだん暖かくなってきました
もうすぐ春ですね🌸🌸🌸


春みつけました✨



そして昨日、
長距離散歩してきました✨

たくさん歩くと楽しいし
良い運動になりますね🌷


ステテコさんと橋爪ヨウコさんと🍀


たくさんたくさん歩きまくりました🌷

山の計画もしてウッキウキです🍀


足あげてるから
ないように見えますね〜🐱🍀

これはひょうきんですね🌷


春の花たくさん発見!🌷🌷🌷🌷🌷


季節が変わってゆくのを感じるし、
春色をみると

心和むしワクワクします✨


途中、ドリンクバーも堪能しました✨

400円でたくさん飲めました、最高峰の嬉しさです🍀🍀🍀


マスクしながら、久々のトークを楽しみましたよ\(^^)/🌷

橋爪さんは、ドラマに詳しいので、
ボス恋や、知ってるワイフ、天国と地獄などなど、ドラマ話に花が咲きました💠笑

あとは色々たくさん🍀
山の計画もしたので楽しみです✨


ランチもやっていたので
パスタ食べちゃいました🌷
ドリンクバーもついて700円!✨

得した気分になりまくりです✨
節約も楽しみしつつ、時には外食も楽しみます✨



さてさて、春がやってきます🌷

楽しさを見つけに参りましょう!!!🌸



YouTubeも日々更新中!ぜひぜひご覧下さい🍀
登録もよろしくお願いしマウンテン🗻🌷

【桜花のハピピンマウンテン】
最新回はこちらです🍀おもちでモチベーションアップ!✨