こんにちは🌷




今日はとても暖かいですね🍀
春の陽気です✨

春は気持ちがぽかぽかするので
ウキウキです🍀


大変な中に、
キラキラを見つけられたら幸せです🍀

緊急事態宣言が解除されたら、
春の山をみにいこうp(^-^)q🗻🗻🗻🍀


出れてなかったお笑いライブも、再開します🌷

できることからやっていくのだ🗻🍀✨


大切なのは、健康でいること🍀
生活していくこと🍀

それがあってから、
そこから、充実させていけたら幸せですね🗻🗻🗻🌷


標高あげていきマウンテン〜〜〜〜\(^^)/🌷🌷🌷🌷



YouTube更新しました🗻🌷
昨年の12月にとった、高尾山稲荷山コースからのぼり、簡単おもちスープを作って食べる動画です🍀


https://youtu.be/ybFy7WxOOVE

和風スープで作りましたが、トマトスープや、
コーンスープ、
お汁粉やココア、コーヒーでも美味しいです✨


山で作っても簡単なので、キャンプや
おうちで作っても驚くほど簡単です🍀ぜひ、、🌷