山の日の今日は、
色んな山のお店を巡ってレインウェアを見つける旅をしました🍀

最終的にレインウェアではないものを買いました✨笑

いるのは街なのに、山での妄想が膨らみ、山のお店見てるだけですでにわくわくします🌷


色々回りました
写真は石井山専🗻🗻🗻🐱🌷





四角さんコラボの商品、、!黄色のシェルが特にかわいいなぁ💠



ご当地マルタイラーメンだと。。!?
買うしかない!ということで買いました✨


ちなみに買ったのはこれです🍀🍀🍀
ラーメン2つと山お財布🗻🗻🗻🌷

ラーメン作る配信今度したいと思います🍀✨

山にも、軽いお財布にももってこいの大きさです✨


本当は山に行きたかったけれど。
混むかなと思って。
また違う日に行きます\(^^)/🗻🗻🗻🌷✨