こんにチワワ〜\(^^)/🗻🗻🗻🌷

山にいきたいけれど
それ以外にやることもあるので

山にいけない日もありますが
そんな日は机上登山や空想登山🗻🌷


家でコーヒー飲んでいると
山で飲むコーヒーを思い出したりするし

ふとしたときに『あの山はいま、どんな風だろう』
とニヤニヤしながら考えたりします🍀

みなさんが好き事や、ものだったりについて
思い馳せるときも

そんな感じだったりするのでしょうか。。??


先日はつみちゃんと訪れた塔ノ岳🗻🌷
今は雪なのだそう!
にょわりんこ〜〜〜!

アイゼンもあるので
次の雪チャンスには、装備もしっかりして
行きたいでございマウンテン〜🗻🗻🗻🌷


リゾットうまいよリゾット🍀

家でリゾットや、スープパンとかしたりします🍀







あとこないだも言いましたが

御岳山で食べたけんちんそばが
美味しすぎました🍀嗚呼〜〜〜〜

パイオニアコーヒーさんのコーヒーや
カフェテロワールさん桃とぶどうのピザ、
岳温泉のソースかつ等々、、、


あとは岩木山神社で食べた下山後アイスや
佐渡の白雲台で食べたアイスや
富士山5合目こけももアイスも

美味しかったです〜〜〜\(^^)/🍦

アイス率高いな!!!笑


今度今まで食べた山グルメ、
まとめてみます🐱🐱🐱✨!!


YouTubeチャンネル先日更新しました🍀

『桜花の山だじゃれ山行記』もぜひ〜〜〜\(^^)/\(^^)/