2020年!✨
明けましておめでとうございマウンテン🗻🍀

昨年はありがとうございました🍀

新たな1年、楽しく参りましょう✨
本年もどうぞよろしくお願い致します🍀\(^^)/




好きな朝焼け写真🍀
夏の燕岳ですが😁😁🌷

これも北アルプス!

蝶ヶ岳🗻🗻🗻

燕岳から🍀
これは大天井岳!


年末は実家に帰ってきました🍀

梅酒🍀
最近梅酒にはまっています🍀

いかにんじん!🍀

お父さんお手製です🍀
お雑煮も食べました🍀

モチを食べてモチベーションアップ!✨

ヒマラヤに登ってはいませんが
ヒマラヤスポーツにいってきました🍀\(^^)/


マーモットに遭遇!🍀


小学生からの友達はるなと🌷
遠くまで車でのせていってくれました🍀

ありがとうございマウンテン〜🗻🗻🗻🌷


と、言うわけでついに新たな1年が明けました、、!!🍀

今年もパワフルにゆきたいと思います!🍀


よろしくお願いしマウンテン〜🗻🌷