今日は朝から

ミラクルキッシーズ、試合でした\(^^)/🌷🌷🌷

色々な写真です🍀\(^^)/














一緒にアシガールみてから、健太郎くんにはまっている二人🌼笑


結構な、、、点差だ、、、

でもね、楽しくできました🍀
それもかなり重要だと思うのです🌷

本日のはりうちゃん🌼

はりうちゃんが、冬にきる上着が好きで、
早く来てきてよ、とねだっています🍀

秋も満喫せねばですが、
はりうちゃんの上着の点だけでいうと、早く冬きてほしいです🍀笑


そしてなんと関谷さん、

健太郎くんを、、
ベンチに飾ってたーーー!!!!笑


家に帰ったら爆睡でした〜🌼🌼🌼
運動後はよく眠れますね🍀\(^^)/