今日は山登りツアーへ!🗻🗻🗻🍀


読売旅行さんで
ガイドさんたちと一緒に私もひょうきんガイドとして参加させていただきました🍀\(^^)/


なんと71人のお客さんが参加してくださいました🌷✨

ツアー参加のお客さん、ガイドさん
添乗員さん、社員さん🍀

みんなみんな優しくて素敵な北横岳ツアーとなりました\(^^)/🗻🗻🗻🍀


ありがとうございマウンテン〜〜🗻!!!

最初、雨予報でしたが、
晴れて、天気ももって最高でした🌷🗻

今日の為に、三回晴れ祈願に行った参加者の方がいました🍀
ありがとうございます、きっとあなたのおかげも70%くらいあります!🍀\(^^)/


みんなでパシャリ🍀
(掲載許可いただいておりマウンテン🗻🍀)


みんなみんなハピピーン\(^^)/☀️✨










高崎駅前で打ち上げもしました!
ごちそう様でした🍀

またお会いできるよう精進しマウンテン〜\(^^)/🗻🗻🗻🌷