ただいマウンテン🗻☀️

北アルプス縦走、終わり無事に下山\(^^)/🍀

燕岳、大天井岳、常念岳、蝶ヶ岳!
3泊4日の縦走は初めての世界でした!

ラスト、三股登山口がゴールでした🍀✨


沢山の素敵な景色と
沢山の素敵な人に出会いました🍀


北アルプス
パノラマ銀座の縦走!

初めての事が沢山!素敵な経験が山盛りでしたー\(^^)/🍀


ありがとうございマウンテン🗻☀️

出会った素敵な景色の数々✨















雷鳥にもであった!!


またゆっくり更新しマウンテン\(^^)/🌼


帰ったら爆睡でした!
今日は筋肉痛でぽてぽてしながら

洗濯やら片方けやら色々しました🗻🌷


また山に行きたい\(^^)/🗻🗻🗻🍀